anmitsuperoriの「本当はどうなってるの!?』

このブログは、世の中にありとあらゆるもの・事象に関して、「本当に〜なの?』を検証していくブログです。『梅のしげり』は自身の先祖である渥美汀正之執筆の日記。

去年の旅行記 パートⅣ インドニューデリー〜タイ バンコクへ

去年の旅行記の続きです。

 

ニューデリー市内を歩き回っていたら、あっという間に夕方になってしまいました。

f:id:anmitsuperori:20180429233336j:plain

 

 

結局デリーメトロで空港に戻りました。

f:id:anmitsuperori:20180429234117j:plain

 

anmitsuperori.hatenablog.com

 

 

anmitsuperori.hatenablog.com

 

 

anmitsuperori.hatenablog.com

 

 

深夜のフライトに向けて、インディラガンディー国際空港に戻りました。

f:id:anmitsuperori:20180429233201j:plain

 

タイ国際航空 タイバンコクスワンナプーム

深夜3時発

 

空港には19時ごろ着きましたので、深夜3時まで空港で待機。

しかし、とにかく長かった(笑)

 

空港のロビーの椅子で、前を歩く人たちを観察していました。

 

とりあえずお腹が空いたので、売店でカレーを注文

f:id:anmitsuperori:20180429233716j:plain

コメがパサパサしていましたが、味は悪くなかったです。

 

トータル6、7時間ぐらい空港に滞在しました。

ようやく飛行機に搭乗しました。

f:id:anmitsuperori:20180429235613j:plain

 はい。先程カレーを食べましたが、またカレーが出てきました。

けど味は悪くなかったです。あと、サラダ、パン、とお菓子みたいなもの(デザートかな)でした。

 

 

約4時間後の朝7時ごろ、タイ・バンコクスワンナプーム空港に着きました。

f:id:anmitsuperori:20180430001502j:plain

 

f:id:anmitsuperori:20180430001535j:plain

 

 

空港から、オープントラック?(ソンテウってやつかなぁ)で護送(笑 )され、ホテルに向かいました。

f:id:anmitsuperori:20180430002150j:plain