anmitsuperoriの「本当はどうなってるの!?』

このブログは、世の中にありとあらゆるもの・事象に関して、「本当に〜なの?』を検証していくブログです。『梅のしげり』は自身の先祖である渥美汀正之執筆の日記。

去年の旅行記 今更ですが、自宅から成田空港そして飛行機に搭乗してインドに着くまで

タイトルの通り「去年の旅行記」を書きたいと思います。

何を今更と思う方もいるかもしれません。

誰もお前の旅行記なんか見たくね〜と思う方もいるかもしれません。

 

iphoneの中の写真箱のなかに去年の写真がいっぱいあったので、もったいないから一挙に公開していこうというものです(何の為に撮ったかわからないですしね)。

 

それでは早速行きますよ〜

 

平成29年10月24日でした。

f:id:anmitsuperori:20180416225739j:plain

 17時30分  成田発 インドニューデリー行き

 NH827 機種は787−8 ドリームライナーです。

 

f:id:anmitsuperori:20180416230334j:plain

いよいよ出発です。

 

出発前の映像です。マニアの方はこちらへどうぞ。


成田 ニューデリー ANA NH827B787-9

 

f:id:anmitsuperori:20180416230510j:plain

離陸してから2時間ぐらいで、お待ちかねの食事タイムです。ジャケットとシャツの色が重なってしまってコーディネートを失敗しました。

 

f:id:anmitsuperori:20180416230612j:plain

太りそうな食事ですが、どれを食べても味は悪くなかったです。

ワインをお供に・・・

 

 

f:id:anmitsuperori:20180416231022j:plain

中国の上海あたりかなぁ。囲碁の碁盤のような道が。

 

 

f:id:anmitsuperori:20180416231304j:plain

f:id:anmitsuperori:20180416231431j:plain

お手洗いチェック。ANAのお手洗いは綺麗です。感心しました。

 

 

3時間30分の時差があります。インディラガンディー国際空港には23時30分頃着きました。日本の時間は、夜中の3時でした。 

ANA 787-9 NH827着陸 インディラ ガンディー空港#landing #ana #india #hardlanding #大音量でどうぞ #逆噴射

 

インディラ ガンディー空港は撮影禁止でした。空港内では、機関銃を持った兵士らしき人がウロウロしています。日本とは緊張感が違います。